Dolphin blog

Let's enjoy every day of the shonan
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
moped meeting 2012
 こどもの日の昨日、駒沢公園で開催されたモペットの集まりに少しだけ参加してきました!


40台前後のモペットが参加、第2ポイントの上石神井公園では更にプラスされた事でしょう〜

ずずずら〜〜〜

都内組の常連さん達の他にも関西方面からの参加の方もいたりとメンツも様々
来ているバイクのナンバーも他府県ナンバーが結構いました。




トモスめちゃセパってます

モペットは気軽で可愛いから女の人の参加者も多いですが
僕のようなカスタム好きのバイク好きの男子もかなり参加していましたね〜〜

ナニワ魂ここにありw

見ていて飽きないバイクの集まりで良い勉強になりました。

17〜16〜14インチ

ボディーもナンバーもカラフル

この日、僕は調子が優れないバイクで往復でトラブル発生
第2ポイントに行くのを諦めて変える事になりました….それでも大倉山で撃沈でしたが…

ララさん号、いつ見てもオーラがw

これぞ本家モペッド

僕的にはここの仲間入りしたい派です


来年は今パーツだけでバラバラになっている車両を完成させて
ノントラブリュ〜で激走するつもりです!! 
コメント
from: ビリィ   2012/05/06 5:08 PM
遠い所ありがとうございました!
え?そんな遠くないよ?
って言うくらい遊びに来て下さい〜☆
from: Flipper   2012/05/09 12:14 PM
ビリィさん
当日は遅れて参加でしかも途中退場で申し訳ありませんでした
申し越しまともな状態で参加したかったです〜
次回またお誘い下さい!ありがとうございました。
コメントする