Dolphin blog

Let's enjoy every day of the shonan
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
Test
 この前海に入ったのは何時だったのか…..忘れる程、海には入っていませんでしたが
今日は知り合いの方の板の試乗に付き添いで5'7のツインスタビと5'8のクアッドを乗りました。


自分に合う板を見つけるって本当に難しいです、ただ調子良い板を買えば良いって事でもなく
その人の、自然に動く体の動きに自然に反応して無理なくスムーズに海に居れる事が優先だと
僕は思うのですが、そう言った意味で、僕はこのロックダンスのクアット5'8が凄く合ってました〜

もちろん僕の板ではないのですが、こんなに素直な板を自分の手にしたら、今所有のマゾヒスティックな板には乗れなくなりそうなので、これはたまに借して頂くに限るって都合のいい落ちになりますね。


いきなり話し変わりますが、公立受験の合格発表、本日でした…..
うちの長男、なんとか数ヶ月に及ぶ積み込みの末に勝ち取ってまいりました!
ま〜これからが本番でしょうが、とりあえず家族皆、ほっと肩をなで下ろしております….
 
コメント
from: OG Family   2012/02/25 11:06 AM
おめでとう&#127881;
春から楽しいDK lifeを満喫してほしいな&#128522;
from: Flipper   2012/02/25 4:43 PM
OG Family>
ありがとうございます!心配おかけしましたが無事合格でした。
今年からまた身の回りの変化がケタタマシイですが
今後ともよろしくお願い致します〜
コメントする