Dolphin blog

Let's enjoy every day of the shonan
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
湯河原炎上
 昨日、夕方にいつもの葉山のガレージにお邪魔してちょっとした不具合を解消しようと
伺ったが、現地でコテ借りて自分で直せてしまった….ま〜遊びに行ったと思えばいいのさ(汗
燃費計算したらリッター27km!!っお
30パイのキャブにHPフライとボアアップ&チャンバーにしては良いのでは!?


その帰り道、逗子のビーチから見た夕日が湯河原辺りを一面焼け尽くしているかのような
オレンジともピンクとも言いがたい凄い色、上空の寒気が成せる技だろうが
何年も海見続けているが、なかなか圧巻な光景でした。


さらに日が暮れた後にオレンジからムラサキに変わる光は更に神秘的….バイク運転中にて
脳裏に焼き付けた…..


しかし、PXベスパの持病か?ピンクと次ぎにブラウン、次は白だな…..
配線が突っ張り過ぎなのを解消した方が早そうだ。 

リサとリクとチャーリーのトリプルショット…..


娘は夜の原宿駅でジャックスパローと改札で遭遇したらしい…...素晴らしき原宿。
コメント
コメントする