Dolphin blog

Let's enjoy every day of the shonan
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
角目ミーティング潜入
 お正月のだれた体もようやく少しシャキッとしつつ有る今日この頃…
福袋で忙しかった初売りも終わり、一年でもっとも暇な時期に突入した様ですので
週末なのにお店抜け出し、江ノ島で開催された、ベスパのミーティングに潜入して来ました。



ベスパはベスパでも、皆さんにおなじみの丸いライトの可愛いベスパじゃなくて
四角い眼差しの偏屈な顔立ちをした、マイノリティーベスパ(良い意味ですよ)の
ディープな方々の集まりに、一人まん丸お目目で失礼してしまいました!(申し訳御座いません)


スモール&ラージ、ビンテージ 11台が集結
ここで言う、角目(ライトが四角いベスパ)を、ここまで一度に見ようとしてもお店にいっても
並んでいませんので、多分そうは見る機会はありません、普通ならまず不可能??
その男っぽい目にかなり引かれますね〜


他の車両でモペットの友人達も合流
ご夫婦でバイクが趣味のララさんご夫妻に、いつもお世話になっているツッチー王子とdaivさんも最近納車したcbで登場。


リッターオーバーのモンスターに旧車ビカビカ族さん達に、ハーレーさん達、江ノ島の週末は
しらす屋の次にバイクが熱い!ですね。
昨年、ネットで知り合った◯崎の単車を沢山自宅に飼っている社長さんとも、ここで偶然再開
今日は通勤快速用にチューンされた、インジェクションエンジン搭載の、ラビットにて参上…流石です。

誘って頂いた、葉山の garage blu さん ありがとうございます!!
次は春のカリカリツーリングでよろしくお願い致します〜焼き付き注意で(笑

 
コメント
コメントする