Dolphin blog

Let's enjoy every day of the shonan
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
N95 BLACK
 綺麗に画像が撮れると言う、CARI ZEISS OPTICS MODEL を気に入って、2年数ヶ月使いましたが、PCモバイル初期のとってもネットサーフするには適さない携帯です。
しかし、色々な管理や仕事には重宝し、BluetoothはPCと携帯のリンクにお役立ちです。


外装がボロく、みすぼらしくなって来たので、iPhone4を買おうかとも考えましたが、とりあえず外装をつや消しブラックに交換してみたら、これまたカッコいい〜〜〜
何でもすぐ買い替えずに、一度で二度美味しくはならないか考えるのも楽しいかも〜
コメント
from: kuro   2011/02/07 5:33 PM
かなり、カッコイイ。
from: Flipper   2011/02/07 6:44 PM
KURO>
かなりKUROいよ〜(笑
コメントする